

チャリで来た

12月も半ばに入って
本格的に寒くなってきましたね…
llllll(**´_ゝ`σ《サムイデス》a´<_`**)llllll

近くの掲載店様に伺ったり、銀行に行ったりと
何かとチャリに乗る機会が多いのですが
手がかじかんで動きません

早く春になれっ!!

もしチャリに乗っているところを見かけましたら
生暖かい目で見て下さいww

15542695.jpg


水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

theme : 茨城県
genre : 地域情報

台風ジェネレーション←

先週台風が上陸したと思ったら
また今週末に台風…(´-ω-)


このところ台風が多いですよね…┐(´-`)┌




先週の台風が通り過ぎた後、コミュニティー電力発電所に
行ってみると…

<◎><◎>!!

20131024.jpg


ぬわーーーーっっ!!


発電所に向かう途中の木が折れてる!!!


まさかこれほどとは・・・orz


人間が持って行かれてもおかしくないですね・・・
コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!


台風接近時のTMレボリューションごっこは
大変危険なのでおやめくださいw


週末は台風情報を確認して
くれぐれもご注意下さい


水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

theme : 茨城県
genre : 地域情報

猛暑…

いや~
梅雨が明けましたね…(´◉◞౪◟◉)

梅雨が明けた瞬間暑いのなんのって…( ´^ิ益^ิ`)

涼しいところと暑いところを出入りするだけで
体力が奪われます…(΄◞ิ۝◟ิ‵)

こういう暑い日にはどうしても冷たいものが食べたくなりますね( ^ิ౪^ิ)

そんな時は水戸市の雑貨とカフェ ape WORLDさんにある
和茶カフェのオリジナル和スイーツが

1466.jpg

見た目も涼しげで本当においしそうです(^p^)

皆様もapeさんの冷たい和スイーツで涼をとってみてはいかがでしょうか?


水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

theme : 茨城県
genre : 地域情報

南町JAZZフェス?

今日銀行に向かって歩いていると
このようなポスターが…


JAZZ.jpg

何と南町2丁目の常陽銀行本店さんと東京電力さんの間で
7月19日の16:40からJAZZライヴイベントが
開催されるみたいます(●゚,_・・゚)

200円で生ビールが飲めるので
仕事帰りにビール片手にジャズを聴くのも
いいのではないでしょうか?(ლ ^ิ౪^ิ)ლ



水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

平野彩ツイッターを終了…

声優の平野彩さんが22日にツイッターを終了したと
話題に上がってます

平野綾がとうとうツイッターを終了 フォロアー38万人「もっと早く止めるべきだった」の声も

アカウント自体は公式インフォメーションとして
残るみたいですが…

今までフォロアーともめたりとあまり評判が悪かったので
「もっと早く止めるべきだった」の声も出ていたみたいです

ラキナビもツイッターをやっていますが
フォロアーさんとはもめることはないのでwww

お気軽にフォローしてください^^

水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

theme : 茨城県
genre : 地域情報

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐるっとラキナビ

Author:ぐるっとラキナビ
水戸市・ひたちなか市を中心に茨城県のグルメやランチ、エステ・美容室・ネイルサロン・求人などのお店紹介やイベント情報、編集部のウラ話しなどを、いばらきをナビゲーションする、地域情報サイト「ぐるっとラキナビ」のブログ!

PCでもスマホでも見られる!地元のリアルタイムな情報が満載♪
ブックマーク(お気に入り登録)必須♪
地域密着情報サイト『ぐるっとラキナビ』
http://rakinavi.com/

水戸・ひたちなか・日立のグルメ情報なら
http://rakinavi.com/gourmet/

水戸・ひたちなかのエステ・ネイル・マッサージ・リラクゼーションは
http://rakinavi.com/beauty/

茨城県水戸・ひたちなかの求人情報なら
http://rakinavi.com/recruit/

水戸・ひたちなかの美容室・美容院・ヘアサロンをお探しなら
http://rakinavi.com/hairsalon/

Twitterもやってます
http://twitter.com/rakinavi

ブログランキング参加してます!ポチっとお願いします♪
ランキング参加中♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ラキナビ on Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
