

オススメランチ

本日は東海村のグルメ・和食・寿司・宴会・食事 魚康さんの所に伺ってきました☆

魚康ランチ

本日のオススメランチを頂いてきました☆

水戸市・ひたちなか市・日立市周辺地域ポータルサイト ラキナビ

那珂市のape beauty WORLD 那珂店に行ってきました!

今日は那珂市にopenしましたape beauty WORLD 那珂店に行ってきました!

ランチも兼ねてお邪魔いたしましたが
いや、美味しかったですね。
ほっぺた落ちるかと思いました。いやほぼ落ちてましたかね。
たくさんの方がランチタイムを楽しんでいました^^

そして!なんと!
コラーゲンボールがついてきました!!
やったー!!!!!!

ape コラーゲンボール_convert_20130222174235


そして、そして!
カムカムグレープフルーツ!!

ape+カムカムグレープフルーツ_convert_20130222175407


カムカムはビタミンCが

「これでもかー!!!!!!」

というぐらい豊富なフルーツだそうです♪

お店もお料理もとっても素敵でした!!


そして、ヘアサロンの待合室もおしゃれでいい感じ^^*
こちらは動画でお届けいたします!



ape beauty WORLD|水戸市・ひたちなか市・那珂市のヘアサロン、グルメ、カフェ、雑貨、ファッション、ケーキ

今日のランチ



久しぶりのお弁当。

豚肉の照焼きもどきとオクラちゃん。



そして、何故かすみっこに追いやられた梅干くん。

モヤシ炒めさんは残念ながら、地味なので
画像ナシ。

でわ、「いただきます♪」

byヤマザキ

今日のランチはぐるっとさんと一緒です。

今日は、いわきから「ぐるっといわき」の金成さんがいらっしゃいました。

ぐるっといわき」はいわきの地方情報ポータルサイトです。
なんと、1日平均10,000アクセスを誇るすごいサイトなんですよ。
いわきに行く時はこのサイトを見てから行った方がさらにいわきを楽しめます!

いつもいろいろなアドバイスや耳寄りな情報をお伺いします。
とても勉強になります。「金成さんありがとうございます<(_ _)>」

せっかくなので、金成さんと一緒にランチして来ました。
ずっと気になっていたお魚屋さんの食堂です。
ラキナビのすぐ近くなんですが、何となく女性だけでは入りづらい感じなのでこの機会にいってみました。

水戸市南町の山大さんです。(水戸市南町3-2-11)
お魚屋さんの中に食堂のスペースが併設されてます。
入ってみると、お店の中はとてもシンプルで清潔感がありました。
アットホームな雰囲気です。
                お刺身定食
                           お刺身定食

                煮魚定食
                            煮魚定食

私はお刺身定食をいただきました。
お刺身はもちろん美味!小鉢も3つ付いていました。
中心にあるカボチャのサラダなんかもいい味だしてます。
このボリュームで850円。安いですね。

ちょっと面白いメニューがあったんです。
その名も「晩酌セット」
ビールにお刺身、小鉢なんかが付いてくるようです。
一番人気だそうですよ。
南町周辺にお勤めのお父さん達、会社帰りなんかにいかがでしょう?

販売もやってるようです。公式HP→山大

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

オムライス♪

昨日書こう書こうと思いながら今日になってしまいましたが、
水戸市木場下町(あぼっけちょう)にある、レストランママノエルさんでランチしてきました

おすすめランチにするかカジュアルランチにするか迷ったのですが、
オムライスの文字が目に入ってきたのでカジュアルランチに決定(笑)

最初にパンが出てきました。
噂の自家製ママノエルパンです。
くるみとプレーン二つ出てきまして、これまたおいしいんですよ~♪
IMG_0022.jpg
※写真はもうほとんど食べっちゃった後ですが

次に、
入ったばかりのイサキ(?)を使ったカルパッチョ。
個人的に酸味もほど良くて、なによりお魚がおいしかった
オムライスが来る前にすでにテンション上がってしまいました
なので写真とるの忘れました(笑)

そして、ついに、オムライスの登場です。

あれ?オムライス以外に何かのってる。豚キムチ
オーナーさんのご厚意で、まかないの豚キムチをトッピングしてくださったみたいです☆彡
IMG_0021.jpg
※写真の左端のほうにかすかに写ってます(笑)

きっと、自分が不健康そうに、今にも倒れてしまいそうに見えたから、
見かねてサービスしてくれたんだと思います(笑)

ここで、さらにテンション上がりました
オムライスと豚キムチって\(◎o◎)/!
オムライス、豚キムチともにおいしくいただきました

もう満腹・・・と思ってたら、デザートが!
もう、いろんな意味で満腹だったのですっかりデザートの存在忘れてました(笑)
IMG_0023.jpg

と、いうことで、カジュアルランチがより庶民的に?なったスペシャルランチをいただいたのでした

オーナーさん素敵なサプライズありがとうございました(笑)!
ごちそうさまでした

あ、火曜日なのにともちゃん珈琲頼むの忘れてた・・・。。。。
次こそは!ともちゃん珈琲も!

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : オムライス ママノエル ランチ パン

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐるっとラキナビ

Author:ぐるっとラキナビ
水戸市・ひたちなか市を中心に茨城県のグルメやランチ、エステ・美容室・ネイルサロン・求人などのお店紹介やイベント情報、編集部のウラ話しなどを、いばらきをナビゲーションする、地域情報サイト「ぐるっとラキナビ」のブログ!

PCでもスマホでも見られる!地元のリアルタイムな情報が満載♪
ブックマーク(お気に入り登録)必須♪
地域密着情報サイト『ぐるっとラキナビ』
http://rakinavi.com/

水戸・ひたちなか・日立のグルメ情報なら
http://rakinavi.com/gourmet/

水戸・ひたちなかのエステ・ネイル・マッサージ・リラクゼーションは
http://rakinavi.com/beauty/

茨城県水戸・ひたちなかの求人情報なら
http://rakinavi.com/recruit/

水戸・ひたちなかの美容室・美容院・ヘアサロンをお探しなら
http://rakinavi.com/hairsalon/

Twitterもやってます
http://twitter.com/rakinavi

ブログランキング参加してます!ポチっとお願いします♪
ランキング参加中♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ラキナビ on Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
